プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニミトマトですが収穫時期でしょうか?

「ニミトマトですが収穫時期でしょうか?」の質問画像

A 回答 (7件)

こんにちは。


赤いのから順に収穫します。
鉢植えでしょうか。
房が小さいですね。
来年は出来るだけ大きな鉢に植えましょう。
収量アップします。

私は畑に植えています。
1房に20個くらい成ります。
果房も10段くらい付いています。
下の1~2段はほぼ収穫が終わっています。
現在、3~5段目を収穫中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにたくさん成るのですか?
初収穫なのでこれからに期待です!

お礼日時:2022/07/18 18:43

いやぁっぁぁぁっぁ!!!


やめてーー、見ないでー」←でも・・ミニトマトなら予測変換で出るのにニミトマトって間違えるのは 逆に凄いよ

赤くなれば食べれます
    • good
    • 1

え?ミニトマトでもたくさんあったんですよね」←ミニトマトの種類は沢山あるが 二ミトマトは新種だと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやぁっぁぁぁっぁ!!!
やめてーー、見ないでーー!!

お礼日時:2022/07/18 18:41

赤くなった物から収穫して下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根元からばっさりでなく一つづつでもいいのですね。

お礼日時:2022/07/18 17:22

新種なので分からない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?ミニトマトでもたくさんあったんですよね・・・

お礼日時:2022/07/18 17:21

次々出来るから、赤く熟れたのから収穫してけばいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これを収穫したらしばらく出てこないかも?
初収穫なんです。

お礼日時:2022/07/18 17:21

…ミニトマト?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ミニトマトです。そんな売り場にあったんですよね・・・

お礼日時:2022/07/18 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!