dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くの図書館は入るのにバッグをロッカーに入れて透明なバッグに入れて中身が見えるようにして入らないといけません。
そんな糞ルールの図書館ってよくあるんですか?

A 回答 (3件)

盗難防止かな!、クソでも何でも無いと思うが、図書館の本を無断で持ち出す輩が居る証拠ですね。

    • good
    • 3

珍しいですね。

万引き防止には色々工夫をしているようです。IC タグを付けている所もあります。
    • good
    • 1

糞人間の多い地区だからでしょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!