みなさん、こんにちは。

子供が高校進学で堀越高校に行きたいと思っているようなのですが、色々な掲示板などで見ていると
とても授業料や入学金、寄付金などが高額だと言う
書き込みが目立っています。

出来れば子供の希望を叶えられたらと思うのですが
余りに高額だと経済的に無理がきそうで困っています。

どなたか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

何故堀越高校に行きたいと考えたのか理解しがたいですが…

いや、堀越高校を悪く言うつもりはないのですが、芸能活動してる方が通う学科があるもので。
大学進学等を考えているのなら他の高校に通わせたほうが経済的にも確実に良いと思います。
どうも書き込みを見る分には話し合いをされてないように見受けられますが、一度話し合いをしてみたほうがお子様の未来を考える上でも良いと思います。

>余りに高額だと経済的に無理がきそうで困っています。
こうゆう考えがあるのなら辞めたほうが良いとは思いますが…
一度高校のほうに問い合わせてみてはいかがでしょうか?いくらなんでも教えないということはないと思います。
    • 0