アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に歩いてると必ずかかとを踏んでくる友達がいます。
わざとじゃないようです。
みなさんなら会うの辞めますか?それとも足を踏まれるのは気にしないようにして付き合えますか?

質問者からの補足コメント

  • 先に歩いてもらうっていうのは割と難しかったりします。それを意識しながら会うのってきつくて。

      補足日時:2022/07/19 22:04

A 回答 (4件)

歩幅を合わせてみるというのはどうですか。


あと縦じゃなくて横に並んでもらえば踏まれる回数も減ると思います。
    • good
    • 0

縦に並んで歩いてるの…?


よく分かりませんが、踏まれたら「痛い(><)、、」って言うし、頻繁なら横に並んで歩くようにするか、狭い所を通る?のなら「前歩いて(><)、、」ってギューって相手の背中押すと思います…(^^)
    • good
    • 0

必ずとわかっているから、先を歩かせるようにするだけで付き合えます。

    • good
    • 2

その方の性格にもよるかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!