電子書籍の厳選無料作品が豊富!

南アフリカに秘密の実験施設があってそこで中国人たちが変異株をどんどんばら撒いているんですか?

A 回答 (6件)

そうでもないですよ。



最初に発見された変異株の国を見ると、結構まばらです。
確率の話になりますが、人口の多かったり意識が薄そうな地域の方が発生しやすそうですね。

また、ニュースに出てくるのは、「注目すべき」、もしくは「懸念すべき」変異株だけなので、その他にも無数の駄変異株が発生しては消えている事が予想されます。

アルファ株 イギリス
ベータ株  南アフリカ
ガンマ株  ブラジル
デルタ株  インド
イプシロン型 アメリカ
ゼータ型  イギリス
イータ型  不明
シータ型  フィリピン
イオタ型  アメリカ
カッパ型  インド
ラムダ型  ペルー
ミュー型  コロンビア
オミクロン型 南アフリカ
    • good
    • 0

世界中から変異株は発生してますよ! 



新聞とか読んでますか??
    • good
    • 0

人類のスタートが、


南アからだから……。
    • good
    • 2

感染者が多いほど変異しやすい

    • good
    • 0

南アフリカに実験施設がある必要性を感じません。


中国国内で生産し、南アフリカまで運ぶ方が簡単です。

日本は1900年代から二酸化炭素をまき散らし
地球温暖化させて異常気象を起こそう。と努力してきたかいがありました。
そのおかげで中国では大雨で災害が起き、欧米では熱波です
    • good
    • 0

あなたの説より、こちらの方が信憑性が高いと思いました。


https://www.businessinsider.jp/post-247100
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!