アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしBRICS(ブラジル、ロシア、中国、インド、南アフリカ)の1人あたりのGDPがアメリカと同じ6万ドルになったら世界はどうなりますか?

A 回答 (4件)

世界中が驚く

    • good
    • 0

かなーり先でしょうけど、そうなる頃には、物の消費やお金の使い方やエネルギー関連も随分変わっていると思うので、NWO辺りが言う危機的な世界は訪れて無いかなと思ってます。



さらに長く、100年単位のスパンで見れば、逆にエネルギーはいずれタダ同然になると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃には、SDGsの様な持続可能な社会ができてMMT経済システムの発展によって税金や社会保障を払う必要がなくて砂漠緑化や海水淡水化、再生可能エネルギーが出来ると良いですね。

お礼日時:2022/11/19 22:36

┐(´д`)┌ 地球が破綻してしまいます。

。。
    • good
    • 0

日本のように金余り現象がおこる



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!