アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだコロナワクチン一度も打ってない人は珍しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに自分は打ってます。

      補足日時:2022/07/20 23:52

A 回答 (10件)

どうでしょう?


私は事情があって打っていませんが、この辺りでは珍しいみたいです。
    • good
    • 0

乳幼児以外であれば珍しいと思いますね・・・。


コロナワクチン反対派におどらされている方ですか?さっさとうったほうがいいと思いますけど・・・。
    • good
    • 0

少数でしょうが珍しくはありません。


ワクチンの1回目接種率は82%ですから、100人に約20人は打っていません。
    • good
    • 0

タダなのに打たない人は珍しいですッ!

    • good
    • 2

珍しいです まわりで打ってない人は一人いますが身体の都合です。


有名人なら山本太郎氏は有名。
    • good
    • 0

私は打ってませんが、周りは打ってる人の方が多いですね(40台)


しかし子供に打たせてる方はほぼ皆無です。
ただ、それ以前にもう周りの接種状況に興味持ってる人自体が居ない感じです。
    • good
    • 0

大人の方は打っている方が多いと思いますが、


中学生くらいなら打っていない方のほうが多いと思います。
    • good
    • 0

余程病院が嫌いか


注射が怖いかでしょう
自分の身内にも一回も接種してない人が居ます
言い訳ばかりしてますね
    • good
    • 0

打ってない方が感染してましたが、かなり重症になっていましたよ、、

    • good
    • 0

お試しでやる分にはやる価値はあり。


ただしそれで高熱が出たとか死にかけたみたいなことがあればそれ以上はやる必要なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!