dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン打ったのにコロナの症状酷かった人
いますか?

A 回答 (5件)

別に症状は酷くはなかったですね。

症状と言えば摂取した部分の
痛みと、下痢が1週間程度続いただけですね。
    • good
    • 0

ワクチン打ってコロナの症状が酷かった?


そうですね〜、熱は出ませんでしたが異常な喉の痛みは有りました。酷かったと言われたらそうかも知れません。
ワクチンはあくまでも予防の方法の中の1つであって
重症化しないようにする為だけのものです。
アレルギーが酷い人は打っていませんので
ワクチンを打って症状が軽いかどうかという結論に辿り着きたいのであれば個人差があるし、アレルギーの有無にも関わってくるので
自己判断に任せるしかないという所でしょう。
    • good
    • 1

自分の周りは打ってた人は熱出ても


すぐ下がって2〜3日で治ってる感じの人が多かったですね〜
自分はオミクロンのはやってたときにコロナになって
打たずに10日間くらい38〜39度の熱が出てしんどかったです^^;
    • good
    • 0

打ってから期間が空いていたり、オミクロン対応を打っていなかったりする人はそれなりに症状が出るようです。

    • good
    • 0

はい、2回目接種したときは40℃の熱が出ました。



それ以降はワクチンやっていません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!