アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも話せる友達なんにんいますか?


私は15年、20年近くの付き合いの
なんでも話せる友達3人しかいません。

A 回答 (6件)

一体、何人いたら満足なんですか?



そんなに何でも話せる他人になんて、簡単には
巡り会えるものではないですよ。

貴方の言う「何でも」って、どんなレベル?

私は、ゼロです。

母には何でも言えるけど。


他人なんて、特に女性は、
それほど信用できる生き物ではありませんよ。

今にわかります。
    • good
    • 0

一人います。


三人もいるなんて幸せだと思います。
    • good
    • 0

3人もいたら十分なのでは。



私は二人居ますがその二人以外には、知り合いと呼ぶべきか友達と呼ぶべきか躊躇しなくていい人はいません。
昔は友達でも、ずっと疎遠な人もいて、そういう人にはやはり昔みたいには話せないし。

何でも話せる友達は、皆さんそんなに大勢はいないと思いますよ。
    • good
    • 0

充分では。

私も高校以来の仲間はずっと定期的な飲み友達ですね。
    • good
    • 0

3人いるのなら、良いんじゃないですか。


時間が経つと価値観が変化するので、維持するのは難しいです。
    • good
    • 0

何でも話せる相手はゼロです。


たいていの事は話せる相手なら5人くらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!