アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上徹也についてどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ですよね、ですよね~!!

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 04:33
  • 酷い話ですよね~!!

      補足日時:2022/07/28 04:35

A 回答 (8件)

母親の入信・寄付を命懸けで諫め、元統一教会の反社会的高額寄付の被害拡大防止活動をしていたならば、拍手喝采でした。

しかしながら、実際は本人の妄想で安倍元総理を暗殺、単なる大馬鹿と思います。大馬鹿に暗殺された安倍元総理はお気の毒でした。山上は手製の銃を何丁も造り、殺傷能力を高めていた殺人鬼です。模倣犯が発生しないとも限らないし、社会的な影響は大きい。精神鑑定の予定の様ですが、殺人鬼に鑑定は不要。早くあの世に行って安倍元総理に謝ってこさせることですネ
この回答への補足あり
    • good
    • 20
この回答へのお礼

ノートサンタさん、回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/28 04:36

あいつの命の重さで償う事は不可能ですので


出来る限り死なないようにして寿命が来るまで苦しめるような
罪にしてほしい
もはや人間ではないのであって 同情の余地もない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

白水2015さん、回答どうもありがとうございました!!

お礼日時:2022/07/28 04:34

ゴミが国益を殺害し、ムカつきます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:12

その境遇に同情はするが、


やらかしたことは酷いね。
元総理のほかに、死傷者がでなかったことが【本当に奇跡的】とさえいえる。

とはいえ、現状、死刑になる可能性は限りなく「ゼロ」に近いはずだから、刑務所で自分の犯した罪について十分に反省してほしい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:12

カテ違いです。


ここは「gooサービス」中、「教えてgoo」サービスに関するカテです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:13

令和の英雄だと常々思っております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:13

どうおもうかって、、、


そりゃ、とてもじゃないけどいいとは思いませんよ。
確かに、いろいろな事情があったでしょうけど、
しかし、やってはならないことをやってしまったんですから。
非常に残念ですし、怒りさえかんじますね。
あまりに酷いことをした人だなと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:14

同じような質問が↓こんだけありました


https://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?fro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!