プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障がいを負って車椅子の人って「もう障がい者扱いされるのは嫌だ!普通に歩くんだ!」と言って急に無理矢理歩く練習をして転んでやっぱり歩けないということが何度かあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

あるでしょうね。


ただ、「障害者扱いされるのが嫌」なのではなく
「普通に歩きたい」だけだと思います。当たり前の希望です。
    • good
    • 1

先ずはリハビリを行って訓練をして下さい。



リハビリや訓練しないと歩けません。
    • good
    • 0

先ずはリハビリを行って訓練をして下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!