アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家で飼ってるワンちゃんに依存してます。やばいですか?

質問者からの補足コメント

  • ついさっき母とペットが散歩に行ってたら、寂しくて早く帰ってこないかな〜って思ってました。

      補足日時:2022/07/21 17:49

A 回答 (4件)

別にいいです。

ペットは裏切らないので。

その代わりペットロスはかなりきついと思うけどね。
    • good
    • 1

ヤバイですね、でも不幸にならないのなら問題なしですね。

親バカならぬペットバカもやってる本人は幸せですからね。ペットも幸せで見てる周りがちょっと引く程度です(笑)。←だからヤバイ。
    • good
    • 2

ワンちゃんは可愛すぎるので仕方ないです。


あの魔力は何なんでしょうか笑
    • good
    • 1

言葉の使い方があまり合っていない気もしますが、


心を通わせ合うことに何も問題はないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!