電子書籍の厳選無料作品が豊富!

立憲民主党の名前
を変えた方が良いと思いますがどんな名前が良いでしょうか。個人的には立憲という名前は堅苦しくて古くさいと思いますがどうでしょうか?

A 回答 (5件)

民社党。


コロコロ名前を変えたら、訳が分からないので。
    • good
    • 0

烏合の衆党

    • good
    • 0

国賊集団ですので「日本破壊売国画策党」でしょう。

    • good
    • 0

国会討論で見苦しいものが色々見せて貰いました


是非とも〝陰険民主党〟なら、名は党を表すって名言になるでしょう
    • good
    • 2

是非「民主党」と言う党名に戻して欲しいです。


あの悪夢のような民主党時代を忘れさせないために
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!