プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は彼氏から愛されていないんでしょうか

先日私の誕生日があり、彼が私の学校終わりに電車に乗って会いにきてくれました。

彼と付き合って初めての誕生日なので、彼がホテルとかディナーを予約してくれているのかな?と期待していたのですが、彼と待ち合わせした時、「じゃあ、どこいく?」と言われました。
彼はこれからのプランを何も考えてくれてなくていませんでした。

ディナーは、予約してくれていなかったので、ハンバーグが食べたかったので、「このレストランがいい!」と言うと、「えーちょっと高いなぁ」と言われて軽くスルーされ、結局1000円くらいの安い喫茶店で食べることになりました。(しかも全喫煙席で臭かったです)
プレゼントは貰ったのですが、消耗品だし合計で7000円程度。
私は自分の誕生日なのに正直ガッカリしてしまいました。

彼も私も現在学生です。以前社会人をしていて、その時貯めていたお金を使って生活しているそうで、「お金がない」とたまに言っています。だからお金が苦しいのはわかりますが、好きな彼女のためなら、前からお金を貯めてお祝いしたいと思いませんか?彼はバイトもなぜかしません。
二人きりの時も彼氏の方から全然くっついてきてくれないし、愛されてないんでしょうか?

誕生日もノープランでプレゼントも正直安いもの...
私のワガママなんでしょうか?間違っていますか?
彼氏は私にそんなにお金使いたくないんですかね?
今回のことでちょっと彼氏に冷めてしまいました。
みなさんどう思いますか....?

質問者からの補足コメント

  • 記載するの忘れていたのですが、彼に高価なディナーやホテルは求めていません。けど、誕生日なのになんのプランも考えてくれていないのが、私ってその程度の女なのかなって思ってしまいました。祝うという姿勢がもう少し欲しかったです。

      補足日時:2022/07/21 18:33

A 回答 (12件中11~12件)

22歳 男です。


冷めたんなら早く別れた方がいいと思います。お互いにとって時間の無駄だと思います。価値観の問題だと思うのでここばっかりは違いをお互い認め合えるぐらい他の点で尊敬出来ることがあるくらいでないと難しい事だと思います。
参考までに。
    • good
    • 0

自立している男女では無いのでしょ


自分で稼いだお金を自由に使えるまで待てばいいと思うけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A