プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験があるようには見えないと言われました。o

私は38歳で、言った方は50代既婚子持ちで旦那さんとラブラブです。
会話の中で「元彼はなになにで〜〜〜」と話をしたら「(元彼とかいそうに)見えへんのになっ」と言われました。
非モテオーラが出ていることは自覚してそれにふさわしい言動を取るべきですか?
私はそんなこと知るかボケと思って生きてます。


続き
ちょっと悔しくて、見栄を張って、三股をかけたことがある的な、盛った話、嘘と言えば嘘の話をしちまいました。正確には、同時期に3人とデートしたり相手の実家に遊びに行ったりしただけなのに、3人同時に付き合っていたと思わせるような言い方をしました。
私は愚かですか?

A 回答 (7件)

マウント取りたい女は、そうやって貴方が反応すればするほど


鼻でせせら笑い、「一生懸命、弁解しとるわ~」って
バカにしているし、バカにします。

なぜ?
そいつに取っては、自分が一番、自分が貴方をターゲットにした。と
言う、くだらん優越感に、どっぷりだからです。

相手にしなさるな。
    • good
    • 2

そんなところで張り合わなくてもいいと思います。


言いたい人間には言わせておきましょう。
言動は真実を述べるだけで、飾って言わなくていいと思います。
    • good
    • 1

見栄はる必要も悔しがる必要もないですし、知るかボケって、思ってるなら堂々としてればよかったと思います。

    • good
    • 0

愚かではないけどダサい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答下さったみなさん、ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/22 12:54

ちょっと愚かですね(笑)



大体、過去に何人経験してようが、経験がなかろうが、他人にはどうでもいい話です。

個人的には、あまり経験のない方の方が、自分の価値観を大切にしているようで好きです。

ただ自分は、相手に自分の事をとやかく言われることも、相手に言うことも大嫌いなので、的はずれな回答だったらごめんなさい。

親しい人に嘘を付くと、大体その後の話でほころびが出てバレるのであんまり嘘はつかないほうがいい(バレたときの印象が最悪)ですし、マウントをとらなきゃいけないような友人がいるなら、離れたらいいのにと個人的には思います。
    • good
    • 0

男性が冷める内容の事ばかり言って何か楽しいの?



女性に元カノや3股の話を意気がってする男性をどう思いますか?

私は痛い女に見えます。
    • good
    • 0

痛々しいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!