アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で思うようにならなくてとても悩んでいます。入学当初他クラスの数人なども集まって10人くらいで昼ごはんを食べてたのですが、その子達があまりにもイケイケなので何か毛嫌いしてしまい壁を作ってしまって、趣味が合いそうなので本当は仲良くなりたいのですが、話しかけれなくて今では疎遠になっています。
なぜ同級生なのに仲良くなれないのでしょうか。どうしたら仲良くなれますかね?

A 回答 (1件)

「趣味が合いそう」なのは友達になれる大きな理由です。

「あまりにもイケイケ」なのはそのうち慣れると思いますので当面は演技を含めて話を合わせて一緒にいるようにすればよろしいかと思います。
雰囲気がわかってくればイケイケなのも許せるようになると思います。壁なんて直ぐになくなりますよ!大丈夫です。壁を感じているのはあなただけかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!