dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地主の男を振ってから10年もネットストーカーに攻撃されてます
犯人こいつの仲間たちですよね? 
しつこい嫌がらせです

質問者からの補足コメント

  • 性格が嫌いなので結婚しません

      補足日時:2022/07/22 09:49
  • わかりました
    侮辱の脅迫電話もあり未だにストーカーの犯人わかってません

      補足日時:2022/07/22 09:51
  • たかが失恋を訴訟とか頭おかしい

      補足日時:2022/07/22 09:51
  • 出産や結婚出来ますね
    教えてくれてありがとうございました

      補足日時:2022/07/22 09:59

A 回答 (3件)

私も確かに頭おかしいけど、可能性で話したに過ぎません。


犯罪ニュース見た事ありますか?明らかにおかしいと思う事をする犯人の報道がありませんか?犯人にとっては世間が異常と思っても大事な事なんです。先入観だけで考えず、2つ以上の考えや方法を持っておいた方が対処する時楽だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が好きなのは地主の不動産屋ではありません
好きではない地主の不動産屋とは結婚しません

お礼日時:2022/07/23 06:41

証拠を掴んでから決めつけて下さい。

根拠もなく犯人扱いは名誉毀損で訴訟に持ってかれるかもしれません。
    • good
    • 0

地主なら結婚したら?おめでとう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!