アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そして日本国は大躍進ですね。一刻も早く高市氏を総理大臣にしなくてはいけませんね。
日本人の7割以上はそう考えていると思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

タイトルを見て寒気がしました。



「ニ・ホ・ン・ノ・オ・ワ・リ」
幻聴が・・・
    • good
    • 6

私は日本国民では無いですが、今と変わらないと思います。

総理大臣が変わってもその上が変わらなければ、みんな同じです。
    • good
    • 3

総裁選での討論、一番明瞭で分かり易く、説得力あったように感じた。


でも安倍さんの後ろ盾をなくし、求心力がなさそう。
7割はチョッと言い過ぎかと思います。
やはり同意見の議員がもっと集まるべきかと思います。
    • good
    • 0

そもそも、先日の参院選の自民党の得票率ですら、大勝したとはいえ7割なんて全然行ってないのに、その中で更に高市氏支持の人となったら・・・。


何故「日本人の7割以上はそう考えている」なんて思い込んだのか、そっちの方が不思議です。
    • good
    • 6

同意です!

    • good
    • 2

次の総裁選で当選して欲しいですね。


岸信介さんか高市早苗がいいです。
    • good
    • 3

> 日本人の7割以上はそう考えていると思いますが、どうでしょうか?



統計でも取りましたか?
しかも偏らない公平な。

さて、高市早苗が総理大臣となれば安倍晋三と同じ様な路線となるし、報道の自由及び
言論の自由は失われる。
何せ総務大臣の時に全国ネットの在京キー局に対して放送免許取り消しまで臭わせ
ましたからね。
貧富の差も拡大方向でしょうから、大躍進どころか衰退の一途でしょう。
ゾッとする。
    • good
    • 4

7割というアンケート結果を見た事はありません


どこの情報でしょう
新自由主義とリフレ理論を重ね合わせ、経済主張の根幹に据えているグローバリストに、平民貧民を幸せにさせる能力があるとは到底思えません
質問者さんの言う「日本国」とは金持ちの事なのでしょう
    • good
    • 5

あの糞女だけはないわ・・・


禁書運動を先導していた基地外だよ
いいたいことも言えない世の中になるわ
まさにポイズン
    • good
    • 4

もう一度義務教育を受けてから書き込みをお奨めします。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!