アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弁当のおかずをすべて冷凍食品のお弁当用おかずにすると、わざわざお弁当を持っていくことの意義のひとつである「節約」という点では微妙になってしまいますか?

A 回答 (3件)

外食よりは節約になると思います♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼休みに外食なんて行く人どれくらいいるんですかね。僕はお弁当でなければ、コンビニです。

お礼日時:2022/07/23 13:13

外食よりは安いとは思いますけどね

    • good
    • 2

300円で6個くらいのおかずを4つくらい入れる感じですかね。


それとご飯。

…一食250円くらいですかね?

友達に、弁当一食何十円なんて猛者がいたので、それに比べたら微妙ですが、私が作ったら、多分それくらい…モノによっては高くなってしまうような…。

社食よりも安いですし、外食に比べたら断然安いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!