プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車保険の振込先を、楽天銀行か、地方銀行かで迷ってますが、どっちがお得ですか。

A 回答 (3件)

知らん


お前が楽天かその地方銀行の口座持ってるかどうか知らんし
どっちも持ってないなら振込手数料は同じでしょ
    • good
    • 1

振込手数料を割引サービスしている銀行もあるから、そう言うのを調べてお得な方にすれば? 自分だったら得してもせいぜい数百円の差なので適当に選びますが^^;。

    • good
    • 1

「振込先」とは保険金を受け取るということですね、どちらでも利便性の高い方でいいでしょう。


楽天銀行は他行からの振り込みでポイントは付くようですが1ポイントだったかな、大してお得感がない。

保険料の引き落とし(支払い)なら、クレジットカード払いがポイントが付くのでお得でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!