プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動作が遅いといわれて

学校も首になります。

何をしたら上手くいきますか?

A 回答 (6件)

「学校を首」とは?


提出物が間に合わないということでじゃうか。
    • good
    • 2

質問が中途半端でどのような状況かがさっぱり分かりません。



きちんとした回答を得たいのであれば、もっと具体的な内容を書かないと何をしたらうまく行くかなど的確なアドバイスは出来ない。

動作って何のこと?
あなたの立場は?学校の生徒?教師? 
何も分かりません。
    • good
    • 4

質問内容があまり分からないけど


動作が遅いと言われて>言われてるのだから気合い入れて
全てにおいて動作をはやくすれば良いのでは?
    • good
    • 0

学生ですか?退学になるって事?


だとしたら、入り直して同じ事にならないように意識して気を付ける。
もしくは、諦めて自分にも出来そうな仕事を探す。
    • good
    • 0

動作が遅い原因は、生まれ育った環境にあることが多いのです。


例えばあなたが一人っ子か、ご兄弟がおられても年齢が離れているかの場合、例えば子供の時におやつの取り合いなどを経験していないため、どうしても動作が遅くなります。
 動作が遅いと、学生時代はまだいいですが、社会に出た時に、大いに困るようになります。
 今からでも、なるべく競争する機会を増やすこと。何かスポーツをされるか、大人数で協力し合って行うようなボランティア活動を積極的に行うことです。
 とにかく、今のうちに動作を早くするようにしないと、将来、大いに困ることになります。
 経験者が言うのですから、間違いありません。
    • good
    • 0

人の能力って、ようは頭の構造の違いなんですよ。


頭の回転力が速い人は、動作も速いです。
回転力が遅い人は、動作も遅いです。

まずあなたがやるへき事は、「脳トレ」ですね。
脳を鍛えない事には、動作も速くなる事はないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!