プロが教えるわが家の防犯対策術!

車から降りて、マスクをつけつつ店内に入りました。

入った瞬間ではまだマスクは完全に着用できていませんでした。

すると、店員がガンつけてきました。

いちいちガンつけてくる必要あります?

女子高生くらいのバイトっぽい子でした。

クレーム案件でしょうか?
精神的にショックを受けました。

A 回答 (7件)

たぶんコンビニのオーナ-から厳しく指導されていることを忠実に履行しなければならないと思い込んでいる子なんでしょうね。



それより、この程度ならクレ-ム案件でもないし、ましてそんな事くらいで精神的ショックを受けたあなたの方が心配ですよ。

冒頭で記したように推測して、今度から注意しょっとって思うだけで、スル-できる人間になりましょう。
    • good
    • 3

その店員は 




      脳みそ 



            が 





          腐ってます⚫️
    • good
    • 0

女子高生にガンつけられたくらいでクレームなんて恥ずかしくないですか?

    • good
    • 1

女子高生にガン付けられた位でショックを受ける精神に問題があるかと。



色々大丈夫ですか?
    • good
    • 1

芸能人だと思ったんじゃないですか?

    • good
    • 0

マスクは関係なく、そういう目つきの女の子なんだと思います。

若しくは緊張しながらバイトをしているかもしれません…。私の行く何箇所かのコンビニにもいますよ(・・;)
あまり気にしないようにしてください^_^
    • good
    • 1

あらま、傷ついてしまったのですね。


店員さんの、目つきが悪い、等ではありませんでしたか?

明らかにガンつけられたなら、クレーム入れても良いかも知れません。今、店内でのマスクは強制で無いはずで御座います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!