プロが教えるわが家の防犯対策術!

気が強い女性が苦手です。
誰か克服する方法があれば教えて頂きたいです。

気が強い女性って何かあると食って掛かってきたり、睨み付けてきたり、もちろん気が弱い女性はいないのかもしれませんが、どうして女性だけが?みたいな考えの女性も苦手なのですが、同じような考えの方はいないのでしょうか?

A 回答 (5件)

怖いですよね。

わかります。
    • good
    • 5

もし関西にお住まいなら他の地域に引っ越すことをお勧めします



克服したいなら逆に関西行って当たりの強いおばちゃんたちにしばらくもまれて他地域に移れば「おとなしい女性ばっかりだ」と心穏やかに過ごせるのでは
    • good
    • 1

気が弱い女性います!



また気の強い
と思わせる女性には

あなたを含む周囲が因
の場合が多い

女は子を産むから
気が強くなきゃならない

どう対処したら…社会勉強です
質問の最後に同意を
求めるの止めた方が良いです
    • good
    • 0

あなたに心の余裕があれば克服できますよ。

    • good
    • 0

克服する方法は、ハッキリと「怖い」とか「きつい」とか、感じたままを素直にストレ-トに口に出して伝えてみましょう。


騙されたと思って一度試してみてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!