dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立命館や東大のサイコパスが、気持ち悪い。
国民が悲しみに暮れる姿を見て、笑いながらこういう酷い事を出来る神経が分からない。

自己承認欲求だよね?

東大駒場キャンパスに国葬阻止の立て看が出現 → 有本香さん「デザインがもう終わってる。気色悪い」
https://sn-jp.com/archives/89218

「山上義士を顕彰しよう!」立命館大に「テロ礼賛ビラ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/c015b075ddc844 …

質問者からの補足コメント

  • まあ、あまりこの話題持ち出して騒ぐと、彼らは快楽を得て喜びそうなので無視しておくのが一番なんでしょうが、サイコパスには注意が必要と言うことで、共有しておきます。

      補足日時:2022/07/23 21:11

A 回答 (2件)

>東大では、官僚になったOBが後輩にデモらせて



何か根拠があっての主張? こうあるべきというあなたの妄想?

>立命館や東大のサイコパスが、気持ち悪い。

道徳観が異なるだけなのかも。道徳観が異なる相手は、気持ち悪いもの。
    • good
    • 0

誰も相手してくれないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!