プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したら、毎朝妻をハグして胸をモミモミしたいと思ってます。これは可能ですか?

A 回答 (8件)

お⏺️こ舐めることも可能です??┐('~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たのしみ!!

お礼日時:2022/07/24 08:09

私の夫は朝に限らず、2人きりの時はほぼそんな感じです。

相性とか仲の良さ次第ですが、可能かどうかと聞かれたら可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ありがとうございます!楽しみです!

お礼日時:2022/07/24 07:33

でしょうね(*´艸`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

わかりますか?

お礼日時:2022/07/24 07:34

できてからいいや


お見合いだけで結婚は
まだまだ先やわ
恋愛したことあんの?ぷぷぷ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないです。オナニーだけです。

お礼日時:2022/07/24 07:03

結婚できてからいいや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつでもできます。15回お見合いして
断られたのは2回だけです!

お礼日時:2022/07/24 06:56

金と引き換えだろーが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高いです。国民年金、国民健康保険料、食費、美容、小遣い、衣料費、いっさいで
毎月15万で済みますかね?

お礼日時:2022/07/24 06:48

いい心がけですが、低血圧のうちの嫁さんは、結構楽しめる身体ですけど、朝は機嫌が、毎日悪いので、キスするのでも苦労してます。



専属契約というのは、いつでも、やりたいだけできるということではないようです。

暇があれば、婚姻届の裏側に書いてあるという、読めないぐらいの時で書かれた、約款をしっかり読んでから結婚することをお勧めします。

まあ、離婚したらリセットなのですが、2人目とになると、楽しいのですが、苦労も増えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

婚姻届に約款なんてあるのですか?!
驚きです

お礼日時:2022/07/24 06:47

お相手次第じゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?!できないなら、結婚する価値ないですね

お礼日時:2022/07/24 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています