アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体型みてどう思いますか?

「どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

ガリガリだよ

    • good
    • 0

細くていい体型だと思います。

    • good
    • 0

拒食症

    • good
    • 1

おそらく元々の筋肉がしっかりされてるのでしょうか、このような雑な痩せ方は筋肉が目立って太く見えます。

身長の理想体重に惑わされず自分の骨格に合った肉付きができるようになるといいですね。今の状態では肘下や膝下(ふくらはぎ等)の太さが際立ちますよ
    • good
    • 0

痩せてますね~



正直
ここまで痩せても
男性からはウケがあまり良くないし
大学生?さんみたいですが
体だけみたら30.40代に見えてしまいますよ(・・;)
ムチムチくらいがいいのに
    • good
    • 4

栄養不足

    • good
    • 4

少し痩せてるね‼️(笑)

    • good
    • 0

痩せています。


膝を見るとわかります。
    • good
    • 3

膝と肘の関節がでてしまっているので、痩せすぎかな。


太ももも、もう少し肉がないと男の人みたいな体に感じます。
    • good
    • 2

>回答者さんの性別や年齢伺ってもいいですか?



私ですか?40越えのおっさんですよ

因みに普段は可愛いワンピースや和服を着てる
一般的に見て変人の部類です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!