アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内メーカーのパソコンの品質(耐久性)は、大差ないですか?

当たり外れがあるということだけでしょうか?

A 回答 (3件)

中身がどこの会社も寄せ集めなので変わらないです。



10台はパソコン買ってますが持ち運びしなければ、早期に壊れたことは一度もありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 12:21

国内メーカーでも、設計や製造が中国だったりする製品もありますので


製品ごとに結構違いが出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 12:20

品質は大差ないと言えば無いですね。


NECと富士通は中味lenovoですからね。東芝だって作ってるの海外だし、
そもそもパソコンのパーツって殆ど輸入物ですから。
それよりは同じメーカーでも値段を出した方が良い品質のパーツを使ったりしますから
国内かどうかよりは名の通ったメーカーでそれなりの値段を出すってことです。
当たり外れはどうしようもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/24 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!