dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在私のPCの構成は以下のようになってます
ビデオカード Aeolus FX5200-DV128 (AGP 128MB)
サウンドカード =CREATIVE SB Live! オーディオ [A400] 
ネットワークカード = Realtek RTL8169/8110 Family Gigabit Ethernet NIC
マザーボード Aopen AX4SPE-U

これに今MaxtorのIDEで160GをCとDドライブに分けて
使用してますが、今回SEAGATEのHDDを取り付けようと
思ってます。相性など、問題はありますでしょうか?

A 回答 (4件)

特に問題ないですよ。


NECとかのメーカーの製品でも違う会社のハードディスクを入れていますし。
同じ規格のものだったらまず大丈夫です。
    • good
    • 0

気にしたことがありません。

今書き込んでいるマシンも、MaxtorとSeagateの両方が付いていますし。
    • good
    • 0

増設するHDDのメーカーは揃えなくても全く問題ないです。


HDDで特に相性問題等は聞いたことが無いです。
ただ、ジャンパーピンの設定方法(マスター,スレーブ,ケーブルセレクトなど)が各メーカー毎に異なるので
其方の方に注意が必要だと思います。
    • good
    • 0

全く問題なしです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!