幼稚園時代「何組」でしたか?

 当店は、長崎でたこ焼き屋を営業しています。
 当店では5年ほど前からホームページを公開しています。
それで、「営業中のたこ焼き屋さん」のリンク集を作ろうと思いましたが・・・その頃は、たこ焼き屋さんのHPがほとんどなくて、リンク集を作るほど数が集められませんでした。
 今回改めて「たこ焼き屋のHP」のリンク集を考えていますが、昔と違ってHP自体があまりに多くて、お手上げの状態です。
 そこで、皆さんにお願いがあります。
自薦・他薦どちらでもかまいませんが、おすすめの「たこ焼き屋さん」のホームページがありましたら教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.takoyaki.ne.jp/

月刊たこ焼き↑

大阪
http://www.jin.ne.jp/akinaiya/

山形の地図(違う??)
http://pc-next.id.yamagata-u.ac.jp/ca/TakoTop.html
これも違う??

情報少ないですね。。。。

しかし、個人で出されている情報網に当たれば詳細知っているのでは??
http://www.top.or.jp/~horis/tako1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
なかなかのサイトを紹介して頂き感謝します。
ある程度の数が集ったら、作成したいと思っています。 

お礼日時:2001/09/06 20:52

下記のページは参考になりませんか。



たこ焼き屋さんのホームページを紹介します。
http://dotbrand.fresheye.com/directory/gourmet_s …

月刊たこ焼き
http://www.takoyaki.ne.jp/

もう一カ所
http://odir.ingrid.org/$a5$ec$a5$af$a5$ea$a5$a8$ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
はい大変参考になります。感謝・感謝です。
ある程度の数が集ったら、作成したいと思っています。 

お礼日時:2001/09/06 21:08

「たちつてと焼き」美味しそうだニャン。


リンク募集中に「たこ焼き屋さん」のリンク募集中と書けばいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
もっともなご意見です。ただし、以前試みたのですが、当店のように訪問者が少ないHPの場合、ほとんど反応がありませんでした。チェーン店の募集等は紹介があったのですが・・・、理想的には、当店のように屋台に毛が生えたような店で、例えばインスタントの粉等を使用しない本物のたこ焼き屋さんを紹介するリンク集を作りたいです。
しかし、その時と比べてまだ24時間も過ぎてないのに反応がすごい・・・ありがとさんです。

お礼日時:2001/09/06 21:05

「築地銀だこ」のホームページです。



参考URL:http://www.gindaco.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2001/09/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!