これ何て呼びますか

悩んでいます
自分の性格を変えたいです

現在、真面目な性格です。
あまり物事を受け流すことが得意ではありません。
この性格に疲れました

なんとかなるやろう、あまり気にせずいこうみたいな考え方になりたいです。


どうしたらいいでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

同じような性格です。



性格は変えられないし、また変える必要もありません。
その人の個性ですから。

休みの日も仕事のことを考えていたりしませんか?
あと、自分で難しい案件を抱え込んでいたりとか。

休みの日は、仕事のことは考えないようにする。
外に出てリフレッシュしてもいいかも。

上司の方がおられるのであれば、難しい案件は上司に投げる。
そのための上司ですからね。

「命取られるよりはマシ」。って考えでいいんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!