プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度紹介すると言われましたが、不安しかないです。何かの詐欺?騙されてないかと心配しか出来ないです。

ジムで知り合ったそうです。

A 回答 (11件中1~10件)

モテますね


お母様(*´艸`*)
    • good
    • 0

「67歳の母親に53歳の彼氏が出来ました」の回答画像2
    • good
    • 0

失礼ながら、やりまんなの?

    • good
    • 2

うーん(゜-゜)


今は歳上の女性が好きな男性も多いですよ。

ただ、もし万が一お金絡みの話が出たら、すぐ自分に教えて!とかは言っておきましょうね。

詐欺師とかだと、ものすごく誘い方が巧みなので相当厄介です。私の場合は、母がお金を使う時には全部自分に相談するし、口座の状況は、いつでも私が確認できるようにしています。

まぁ、普通はそこまでできないかも知れないので、
不安なら、普段からコミュニケーションをよく取る位の対策でしょうか。
    • good
    • 1

介護お願いできるから楽でいいじゃないですか

    • good
    • 3

67歳のお母様はジムに通っているくらいなので


外見もお若いのでしょうか?
53歳といっても若く見える方と初老?っていう位
外見にも差が出てきますしね・・
紹介してくださるみたいなのでお会いして食事を
して2~3時間ご一緒して会話をしたらアウトラインは
つかめるのではないでしょうか?
その時に生活の様子や、家族構成や、職業など
下品にならない程度に聞いてみるとよいと思います。
お子さんからすると心配して当然だと思いますよ。
    • good
    • 1

私と変わらないお歳で恋ですか!!



すごいですね。

私は、全く、そんな気にはなりませんが、、と言っても

夫ある身ですので、当然なんですが、、。、

が、今更、人(男性を)を好きになるなんて、、。

面倒臭くてとてもとても、、、。、

家は持ち家ですか?

権利書とか、しっかり、仁とさんが管理しておきましょう。

また、権利書、通帳、印鑑など金目の物は銀行の貸金庫に!!

普段使いの通帳に幾らか入金しておいて、大金の入ってる通帳は

貸金庫へ。

用心だけしておけば、大丈夫だと思いますよ。

お母さんに「お金の貸し借りだけはしないように!!」と

釘を刺しておきましょう!!

室内にペットを見守る監視カメラみたいなのを

こっそり、設置しておきましょう!
    • good
    • 1

とりあえず紹介してもらって、あなたの目から見てどうなのかですよね。



今心配しても何も変わらずストレスなだけなので、まずは会ってみないと。
なので少し落ち着いて冷静にぬりましょう。
    • good
    • 2

私は現在62歳のおっさんですし、妻もいますのでそういう機会もありませんが、そういうお付き合いもありだと思います。


紹介してもらえばいいと思います。
そのほうが安心できますよ。
    • good
    • 1

会って話してみてはいかがですか?


まだ会ってないのなら不安になるのは当然かと思います。
会ってみたら普通にいい人なこともあります。
恋は盲目と言います。
遠くから母親の恋愛を見守ってたらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!