アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にもう好きとかじゃないけど、元彼(元カノ)に新しい恋人ができると気持ちがぶり返しかけるじゃないですけど、
すごく気になったり早く別れないかな?とかモヤモヤしてしまうんですけどこれってなんですかね…
心の底ではまだ好きってことですか?
それともただの嫉妬?ですか?

A 回答 (5件)

未練 と 言います 



日本語で 未練 と 言います 

嫉妬心も あるなら 

嫉妬が ミックスされて 

【  未練嫉妬   】 

と 言います⚫️
    • good
    • 0

ただの嫉妬です


気にすることはありません
自分も彼氏彼女を作ればもう気にはなりません
    • good
    • 0

あなたにも新たな彼がいれば、きっと元彼に彼女が出来ようが気にならないと思うのですが、自分には彼もいないのに自分よりも早くに幸せになった嫉妬?みたいなものだと思います。



私もそう言う時ありましたよ。
先を越されたかみたいな感じで、早く別れちゃえ!って思いました。
だけど未練も復縁の気持ちもないでした。

負けず嫌いって感じですかね。
    • good
    • 0

悔しいんじゃないですか?


私と別れて他の女と上手いこと行きやがって!って。
    • good
    • 0

私の場合は、嫌な思いをさせられた相手なら


早く女に振られてしまえ!
と思っちゃいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!確かに私も二股かけられた元彼に対してはそう思うかもです笑

お礼日時:2022/07/25 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!