アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナは精神病です。
まずこの風景↓を見てください。
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2022/06/24/20220624 …
気温37°の猛暑の中でマスクかけるんだから明らかに異常ですよね。

医療業界はコロナはコロナウイルスがもたらす感染症であると説明しています。
しかし本当のところコロナは感染症ではございません。
コロナは人間精神の異常がもたらす精神病なのです。
集団精神病であるがゆえに気温37°の猛暑の中でマスクかけるのです。
コロナは医療業界によって人為的に作られた集団精神病なのではありませんか?

A 回答 (7件)

でワクチンは接種したの?

    • good
    • 0

岡田晴恵先生は何と言ってるの?


日雇い派遣の特任教授から正教授に昇格したから
もう、お腹一杯なの?
    • good
    • 0

君は、まだそんな戯言を言ってるの?


そんな性格で人生、大丈夫か?
    • good
    • 1

だから中国人のでデマを信じるなって

    • good
    • 0

ふーん、そうなんだ。


質問文読んでいないけど。
    • good
    • 0

バレましたか。

マスクを全員に付けさせれば、同調圧力で上手くいけるでしょ?
 でも、大多数は騙せてるから大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忖度と同調圧力が支配するくに日本はアリ社会です。
既に3流国家に成り下がっています。
1億総精神病になりあと3年で完全に終了します。

お礼日時:2022/07/25 05:38

あぁ、そうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!