プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女性は列に並べなかったり、順番を守れない自己中が多いのですか?

A 回答 (7件)

ガツンと言える男が減ったのかな?


下手に言えば女性側が騒いで警察沙汰にも成るんじゃないかと思い込まされるような時代になったとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

よくその辺りは分かりませんが、もし今ガツンと言ったら暴力だとか、ハラスメントだとか面倒くさい女性も多いですからね。

お礼日時:2022/07/25 19:00

スラムな地域ですね。

うちにはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

大都市圏ですが、ある意味人が多いだけで中身はスラム地域かも知れません。

皆行儀とか、最近は女性の方が悪いですね。

お礼日時:2022/07/25 22:13

順番を守らないのは高齢のジジイでは??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

高齢のジジィも多いですが、この辺りはなぜかババァとか女性の方が多いんです。

お礼日時:2022/07/25 18:58

日常見かけませんが、敢えて言えば本能です。



メスは子育て上、兎に角餌を得る必要がるのが本能。
なのでその人は原始人に近い脳で行動している。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本能なら仕方ないと言う理屈なのですか。
なら男の本能である性衝動も肯定されるべきだと思いますがいかがでしょうか。

お礼日時:2022/07/25 18:57

貴方の周りの女性はそうなんですか。


私の周りの女性は、駅でも、お店のレジでも、普通に列に並んで順番待ちしてますけど。
というか、男女関係なくみんな並んでますけどね。
貴方の住んでいるところが、環境の良く無いところなのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですよね。
大都市圏に住んでいるんですが、民度が低い自分勝手な女性が多くて、下品だったりがさつな女性も多く嫌になります。

お礼日時:2022/07/25 18:52

そんなデータあるのかな?


記事元なくて、思い込み?

近所のスーパーで、ポイント5倍の日曜行くと
いつも主婦が並んでるが?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
データーや根拠はありません。
完全な主観のみです。

こちらの主婦なんてママチャリをぶっ通して、どけよ!どけよ!なんて怖い顔で乗っている女性も結構いるんですよね。
もしぶつかっても、ごめんなさい!とかすみません!一つ言いませんよ。
睨みつけてくる女性も多いですね。

お礼日時:2022/07/25 18:55

まさに、それってあなたの感想ですよね?案件

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

感想と言うか完全な主観です。

お礼日時:2022/07/25 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!