プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京から名古屋まで行こうとしたら
博多?と駅で清掃員に起こされたのですが、なぜ名古屋で車掌は起こさないのですか?
私のお金と時間を返してください

質問者からの補足コメント

  • 博多駅で駅員と口論になり、終電で戻る新幹線ないから改札出てくださいと言われ強制出場されました
    この対応はないです、本当に福岡県の博多じゃないですか、なんで福岡く空港から中部国際空港まで行かないといけないのですか?

      補足日時:2022/07/26 06:20
  • 人間は疲労の限界を超えると爆睡する、あなたもいつかわかる、起きたら知らない駅 まさに瞬間移動

      補足日時:2022/07/26 06:31
  • その間の記憶がないもの

      補足日時:2022/07/26 06:32
  • 睡眠障害にならないとわからないか

      補足日時:2022/07/26 06:35

A 回答 (10件)

こんばんは。



この内容では乗務員や駅係員の過失を問えないですね。

▪️車掌に「名古屋で降りるから起こしてほしい」と申告していない。
▪️申告がなければ降車駅なぞ不明な事も。
▪️グリーン車や指定席だったならば、端末で把握できたのに。(端末と実際の座席の埋まりの差異で、車掌が気付けた。)
▪️元々、過ぎ去った時間は返せないモノです。時間というモノはそういうモノですから。
▪️博多駅駅係員に絡んだところで、時間は返せないですし戻る列車がもう無いのなら、駅に留まる理由もない。

睡眠障害でお気の毒です。
今度はグリーン車、指定席特急券を確保しましょう。
    • good
    • 2

テーブルにコメダのカップ置かなかったんですかね分かります

    • good
    • 0

自分が失敗した責任は、すべて他人に擦り付ける…。

    • good
    • 4

寝る前に〝名古屋で下ります、起こしてください〟ってメモを顔に貼っていたら優しい車掌は起こしてくれるよ



顔を見ただけで何処に行く人かわからないから起こすのはムリ!
    • good
    • 5

思考がチンピラの回答者、まだいるんですね。



切符を買う際にあなたは規約に同意したことになってるんですよ。規約には要約すると「乗り過ごしのないように」「乗り越した場合は規定の運賃をいただきます」と。
    • good
    • 4

だって、あなたに、


【名古屋で降りるまでに起こして、なんて言われてないも~ん。】

申し訳ございませんが、
一人で電車(新幹線)に乗れるんだから、「自己責任」ということでお願いいたします。

PS.
JR東海、西日本の新幹線の車掌になり替わり、ご回答させていただきました。
    • good
    • 4

もう


おわりにしましょうッ!

分かりますかッ?
解説が必要ですかッ?
    • good
    • 3

ツマンネwww

    • good
    • 2

あまりに寝顔が可愛かったから

    • good
    • 1

ホントに博多まで!?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!