プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾新幹線の新型車輌はまだ決まってないのですか(・・??、?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/07/28 07:32

A 回答 (2件)

こんばんは、電車運転士をしております。



まだ決定していません。
現時点ではそのまま700Tを延命させ、解決先延ばしという形でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます‼️日本の新型新幹線が高い理由はよくわかりませんが、台湾としては日本の新幹線を導入したことを後悔し、今後は日本とはビジネス出来ない‼️と憤慨してるでしょうね??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/07/26 23:00

日本以外のメーカーの車両を検討していますが、まだ決まっていません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃ、理由はどうあれ数倍の値段になったら買わないよ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/07/26 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!