電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スナックのバイト、「コロナが広まってきていて心配なので」っていう理由で辞めるのはアリだと思いますか?
実家暮らしの24歳です。

A 回答 (6件)

蟻‼️(^◇^)

    • good
    • 0

別にかまわないのですが、それよりも「一身上の都合で」の方がいいですよ。


だってコロナの流行は今に始まったことではないっですしね。
    • good
    • 0

辞める理由は何でもいいんです。

なのでコロナでもOK。
そこをいちいち問い詰めたりはしません。
ただ、理由をボカして辞めるのも上手な世渡りのひとつです。
世間には「一身上の都合」という便利な言葉もあります。
    • good
    • 0

やめる理由は何でもよいです。


辞める2週間前に伝える必要はあります。
    • good
    • 0

本当だとしても流行3年目だと嘘くさい感じがします。


もっと危機感もって報道されてた時期じゃなくて何で今?って。
他の理由があって言いにくいのかな…とは思われるかも。
ただ、都合で辞めたい、だけでいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

何を今更・・・


仕事が嫌になったんでしょ
って自分も思うし店の人も思うでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!