牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

バイトについて

少し前までマクドナルドでバイトしていたのですが色々あってとびました。
別のフードコートのマクドナルド応募して面接に行き働いたらバレますか?

A 回答 (11件中1~10件)

大昔の話ですが、2件渡りましたよ。

1件目は、マネージャーと対立して急に辞めましたが、特に問題なく採ってもらいました。
    • good
    • 0

マクドはルートマネージャーが人事をしていますからばれます

    • good
    • 0

上の人たちは分かりますよね、それでもいい?

    • good
    • 0

バレます

    • good
    • 0

バレる可能性はあります。


履歴書にマクドナルドの店舗を書けば
採用する店舗は素性を調べるために
勤務していた元店舗に
どんなクルーだったのか
勤務態度を聞くことがあります。
    • good
    • 0

本社が給料を払っているので、バレる確率は高い。


ヤマト運輸は、違う営業所の掛け持ちは❌です。
    • good
    • 0

店が近かったり、オーナーが同じもしくは知り合いなら話は広がってるかもです。



行けばわかりますよ。
別にただとんだだけなら、バレたとしても面接で落とされるだけのことです。

店の金盗んでとんだとか、犯罪したのであれば話は別ですが。

何があったのかしれませんが、人としてとぶのば良くないですよ。
ちゃんと義理は通してやめましょう。
    • good
    • 2

何とも言えませんね。



別々のフランチャイズオーナーであればバレる事は無いと思います。
同じオーナーなら即バレでしょうね。
    • good
    • 0

マクドナルドのバイトの給与管理は各店でやっていないでしょう。


地区別か本社かでまとめて給与管理・人事管理はやっているはずです。

ですのでNo2さんのおっしゃるように番号は引き継がれるでしょう。
それでマクドナルドの人事がはじくかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

不正行為で無ければ大丈夫です。


あなたの管理番号(会社からのもらう個人の番号)は引き継がれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A