プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手私鉄の未成駅といえば、名鉄知多新線の小野浦駅の他にどこがあるでしょうか?

A 回答 (3件)

泉北高速鉄道の楢葉駅(仮称)は遺構が残ってます。



【泉北高速鉄道】泉ヶ丘~深井間にあった幻の新駅「楢葉駅」構想
https://207hd.com/post-3100/
    • good
    • 0

こんばんは。



▪️計画中止となった未成駅

大足駅(愛知県知多郡武豊町、名古屋鉄道河和線)
小野浦駅(愛知県知多郡美浜町、名古屋鉄道知多新線)
箱の浦駅(大阪府阪南市、南海電気鉄道南海本線)

泉北高速鉄道線は準大手で、大手ではないので省きますね。
    • good
    • 1

京成にもあるようです。


江原台駅(未成)
駅前広場まで整備されているけどホームがない。
https://ekimeguri.ninja-web.net/lines/private-ka …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!