プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州男児は何故酒が強いのですか?

A 回答 (4件)

別に、強くは有りませんよ。

何か
そんな美学が有るだけです。
私の友人はアルコール性肝硬変で
40代で、あっという間に死にました。いくら止めても自分はアルコール依存症じゃない,と言う事を聞きませんでした。
    • good
    • 0

調べろよ。

そんなんもできへんのか?おにいたん??
    • good
    • 1

そんなの知り合いの九州男児に聞けよ。

そんなこともできないのかよ
    • good
    • 1

しるか。

だまれこの野郎。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!