電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過去に持病で、免許証を返納しました。
その後医者からの許可を得て免許証が無試験で返ってきました。
その際、12桁の番号でわかる最初の免許証取得年と「他」欄の免許が戻ってきた交付日が違います。
会社等に免許証の提出を求められた場合、返納した事実はわかってしまうのでしょうか?
また、企業はそこまで免許証をチェックすると思いますか?

A 回答 (4件)

普通の企業はしないけど


見る人が見たら免許証番号に隠れてる取得年と
各免許の交付年が異なるのでわかります。
    • good
    • 0

運送業とか、バス・タクシーとかなら、しっかりとチェックを行うかもしれない。



まぁ、一般的な企業って、そこまでチェックしませんからね。
免許をもっているとよいとかですから・・・
    • good
    • 0

運送業なら確実に見る

    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!