【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

職業って人間が生活出来ない社会を作りませんでしょうか?

A 回答 (3件)

仕事が有る事によって人が生活出来なくなると言う意味でしょうか?



もしそれならば、仕事が無くなると人は人らしく生きられると言いたいのでしょうか?

それが可能で有れば人間らしく生きていく事が出来るでしょうね。
    • good
    • 0

意味不明です、わかる日本語でお願いします。

    • good
    • 1

適職なら、そのような社会は、出来ません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!