プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪口陰口多い人は好かれますか?

A 回答 (9件)

好かれません。


群れは簡単に作ることができますが、好きでその人とつるんでいるのではなく悪口を言われ立場になるのが怖くて群れているだけなので。
    • good
    • 0

いいえ。


たとえ好かれたとしてもそれは似たような悪口陰口を言う人間だけだと思います。(知り合いに居ました)
    • good
    • 0

類は友を呼ぶ、で同じ性格の人同士が仲良くなるものです。


悪口や陰口を言うのが好きな人は、そういう人達で集まって会話が成立するので、そのグループの中では、認められて好かれているのかもしれません。
    • good
    • 0

私の周りは言われる対象が誰かによって変わるかな。


アンチスレの仲間と同じ感覚ですね。
    • good
    • 1

何で??┐('~`;)┌

    • good
    • 1

大嫌いです。

皆、そんな奴は嫌いです。
でも、悪く言われるのが怖いので「ゴマすり」します。自分を正当化するために人をけなしているのですが。。。皆それをわかっているのですが触らぬ神に祟りなしみたいな態度で接しています。淘汰されるといいと思っています。悪口、陰口を言う本人は正義の味方のつもりでいます。
仲良くするフリは出来ない私は餌食になっていじめられますが。。。正義の味方だと間違っている嫌な奴にはしっぽを振れません。
    • good
    • 1

嫌われる


チヤホヤされても裏で言われてる。
    • good
    • 2

そういう人は怖くて逆らえないからといって、みんなチヤホヤしてますね。


世の中おかしいよな
敵に回せば自分がピンチになるから、内心嫌ってるのに仲良いフリをするっていう。
    • good
    • 0

悪口陰口多い人は叩かれます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!