dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親にバイトほんとうは辞めてたって言う話をするのが
怖いです!去年8月に入社したバイト先が入る時間と日数を減らされたことが問題となって、今年の5月に退職しました。それまで派遣でお金を貯めてたんですけど、学校に行く交通費や友達と遊びに使ったりで今月の生活費が払えなくなってしまいました。僕が隠してたのが悪いんですけど、正直に言うと今日か明日それが理由で死のうと考えています。皆さんからみたら、『えっ!そんなことで』って思うかもしれないですけど僕にとったら本当に大事件なんですよー!

A 回答 (3件)

親に言ってください!死ぬ気で。



親は死なれる方がイヤに決まってます。
    • good
    • 0

即日払いのバイトを増やす。

    • good
    • 0

働けばいいじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで6月に新しいバイト先見つかったんですけど
お給料入ってくるのが8月10日なんですよ!
それまで待ってって言うのが怖くてな中々言えないんですよ

お礼日時:2022/07/28 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!