アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の日経平均株価は朝高くて
その後どんどん下げちゃいました。
夜間取引がやや上げて始まりましたが
今夜は上げですか、下げですか?
わかりませんよね。

A 回答 (2件)

28日は寄付から瞬間28,015.68円付けて大きく下げて、そこから29日に戻り高、窓を開けての高値から窓埋めの下げですが、下値がやや切り上がっておりながら上値は重く、レンジ化しています。


6月末からの上昇一服で8月中旬から末に掛けて調整が入るとの指摘も多いです。
4ー6月決算発表が出そろい、業績の修正をした企業が多いので、ある程度下げた部分でエントリーすると年末高の恩恵を受ける可能性はありますね。
    • good
    • 0

今は株危険です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!