プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (38件中1~10件)

私も基本裸足派です!


だいたい全部あてはまります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸足楽ですよね!ちなみに女性ですか??

お礼日時:2022/07/28 21:56

らくですね!女ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家で靴下履く意味わからないですよね!スニーカーとかも裸足で履くんですか??

お礼日時:2022/07/28 22:02

はい!意味わからないです!


さすがにそれはないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学校とかでも裸足だったりもないですかー??

お礼日時:2022/07/28 22:09

学校で裸足は全然あるあるですよ!


なんなら今夏休みで文化祭の準備してますが、着いたら制服から着替えてそっこー裸足になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええー!いいですね!みんな裸足になるんですか??準備中は!

お礼日時:2022/07/28 22:26

みんなでは無いですけど3割くらいだと思います!


暑いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当暑いですよね笑笑 靴下強制的に話せるのやめてほしいです笑笑
文化祭の準備は一日中??

お礼日時:2022/07/28 22:31

だいたい準備の日は一日中です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!じゃもうその日はずっと裸足なんですね!
一回脱いだら余計に履きたく無くなるからそのあと授業とかだったら地獄!

お礼日時:2022/07/28 23:09

そうです。

私は上履きも履かずに裸足です。今は授業ないです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う上履きも履かないの!?
学校の廊下って裸足で歩くとひんやりして気持ちいいよね笑笑
足の裏真っ黒になるけど笑笑

お礼日時:2022/07/28 23:15

あ、はい笑。

上履き下駄箱に置きっぱにしてます。まぁま黒くなります。汚くてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

置きっぱなし!履く気ないんですね笑笑
いえいえ、僕も汚しまくったので気持ちわかりますよ笑笑
信じられないくらい汚れるんですよね笑笑
けどなんで準備中は裸足になってもいいんですか??

お礼日時:2022/07/28 23:29

はい。

履く気ないです。
ちょっと外行く時も裸足です笑
授業じゃないので全然大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外行く時も!?それは裸足になってる子はみんなそんな感じ??
足の裏とか痛くならない??

お礼日時:2022/07/28 23:42

ほかの子は裸足でも上履き履いてるんで私くらいですね。


場所によりますが痛いところもあります。アスファルトはアチチチって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメージ来るのわかってて裸足で出るのは強い!!笑笑
靴下強制されてない場所は絶対裸足ですよね笑笑
靴下自ら履くことあります??

お礼日時:2022/07/28 23:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!