プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (38件中11~20件)

そうです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃほんとの地獄は文化祭が終わったあとだ笑笑
履いてられん感じになりそう笑笑

お礼日時:2022/07/29 22:16

履いていきますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

けどすぐ脱ぐから問題ないって感じか!笑笑
今日もずっと裸足やったの??

お礼日時:2022/07/29 20:51

文化祭の準備!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そっか!笑笑
文化祭の準備て最初から靴下履いて行かないの!?

お礼日時:2022/07/29 20:34

いやそんなに学校行かなくないです笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ!そーなんですか!?なんで!?

お礼日時:2022/07/29 20:27

でもがっこう行く時は履くのでそんなでもないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ履かないとですからね笑笑
とはいえ1週間は靴下履かなくていいからラッキーですよね笑笑

お礼日時:2022/07/29 20:17

寒くないです!って答えてました笑。


今日は家なので裸足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、今夏休みか!もう夏休みなんかまじで一か月くらい靴下履かないよね笑笑
次履く時余計に嫌になってる笑笑

お礼日時:2022/07/29 11:56

塾の先生にはよく寒くないの?!と言われましたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、そーよね!笑笑
なんて答えてたん??笑笑
そして今も裸足??笑笑

お礼日時:2022/07/29 09:44

いや何回もありますよ!


昔はよく言われました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね笑笑
どんなこと言われたん??笑笑

お礼日時:2022/07/29 01:05

もう小学校の時から行ってるアットホームな所なんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長いね!!一回も裸足について言われたことない??
俺は冬に裸足で行ったらめっちゃびっくりされたよ!笑笑

お礼日時:2022/07/29 00:52

エアコン入ってるので大丈夫でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて冬に裸足で行った時はびっくりされたでしょー?笑笑

お礼日時:2022/07/29 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!