アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の中で、靴下履く事が嫌いで裸足が好きって子いますか??
家の中では絶対裸足。
私服の時、冬でもサンダルや靴も素足履きな子!
学校でも靴下脱いだり裸足になっちゃう子!
裸足キャラの自覚がある子!
どのくらいいますか!?

A 回答 (38件中21~30件)

全然暖かいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!いいなぁ、けど塾で準備中は流石に足冷えそう笑笑
足冷えたりは大丈夫なん??

お礼日時:2022/07/29 00:34

私だけです!


モコモコのサンダルです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モコモコのサンダルてやっぱ全然あったかいですか???僕は履いたことなくて笑笑

お礼日時:2022/07/29 00:31

個人の人がやってるような塾で普通の家なので靴脱いであがります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんですね笑笑
じゃ冬はもう1人だけ裸足だ!そーゆー時もサンダル??

お礼日時:2022/07/29 00:25

街中に出る時はさすがに履きますけど、その辺とか塾とか友達と近所で会うくらいなら履かないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね笑笑
塾は靴脱いで入るタイプの塾??

お礼日時:2022/07/29 00:21

多分そうだと思います!


冬でも基本裸足です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬も靴下履かないで出かけたり??

お礼日時:2022/07/29 00:18

そうです!


もちろんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそんなに裸足なら周りの友達にも裸足キャラって思われてそう!
冬も裸足!?

お礼日時:2022/07/29 00:10

サンダルが楽です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にすぐ脱ぎ履きできるやつね!!
友達の家とかも裸足??

お礼日時:2022/07/29 00:07

強いというか上履き下駄箱に置きっぱにしてるので選択肢がない感じです。


基本は強制じゃければ裸足です。
あんまりないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど笑笑
やっぱサンダル楽ですもんね笑笑
靴下履いてても暑いし蒸れるだけ!

お礼日時:2022/07/29 00:04

ほかの子は裸足でも上履き履いてるんで私くらいですね。


場所によりますが痛いところもあります。アスファルトはアチチチって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメージ来るのわかってて裸足で出るのは強い!!笑笑
靴下強制されてない場所は絶対裸足ですよね笑笑
靴下自ら履くことあります??

お礼日時:2022/07/28 23:59

はい。

履く気ないです。
ちょっと外行く時も裸足です笑
授業じゃないので全然大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外行く時も!?それは裸足になってる子はみんなそんな感じ??
足の裏とか痛くならない??

お礼日時:2022/07/28 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!