dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の中で言われて一番嬉しい褒め言葉はなんですか。

A 回答 (10件)

問題は、誰に褒められたかですよ


アホに褒められて喜ぶのは同じアホだよ、恥です
アホに悪口を言われてこそマトモです、嬉しい

堅人聖人(人格者)に褒められてこそ名誉です
ペテン師イカサマ師に褒められるのは不名誉です

メイド喫茶や、飲み屋のママに褒められて、
いい気分になっているレベルの低いアホが多いね

褒めておだてて、ゴマすって、乗せて担ぐのがうまい奴に気負付けよう
    • good
    • 0

君こそわが命。


君は我が運命。
命預けます。

上から順に、
水原弘
ポール・アンカ
宇多田のママ
    • good
    • 3

あなた、エロいね。

    • good
    • 0

『発想が斬新だね』とか『若いね』とか『一緒にいると楽しい』ですかね。

    • good
    • 0

若い頃から嬉しかったのは……。


とても褒め言葉とは思えないような言葉でしたね。( ◠‿◠ )

例えば……。

不思議なヒトだ……。

とか

面白いオンナ……。

とか

変なオンナ……。

とか

摩訶不思議人物だ……。

たか
    • good
    • 0

うまいね。

    • good
    • 0

「頭良いね。

」や「頭良いでしょ?」と言われる事が一番嬉しいです。
    • good
    • 0

育ちがいいね


いままで出逢った方々や生き方を全て肯定された気がして嬉しかったです!
    • good
    • 0

お肌綺麗だね

    • good
    • 0

「うほーーーーーーーンッ、君天才!」


最近言われて嬉しかったわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!