dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも、なぜか甘やかされます。
19歳女です。

謙遜ではなくわりと本気でどうしようもない人間なのですが(時間が守れない、自由すぎる、みたいな方向です)、いつも許してもらえます。

別に容姿も良くないのに、いろんな人から愛されている自信がありますし、嫌われて離れられたというようなこともあまりありません。

どうしてだと思いますか。

A 回答 (5件)

あなたの感覚


あなたのルーズな性格→周りは許してくれる

周りの感覚
あなたのルーズな性格→許したわけではなく、治り様がないから諦めてる

あなたの感覚
嫌われて離れていく様な事がない

周りの感覚
あなたのルーズな性格で支障がない事だけをあなたを受け入れる様にしてる→都合良く使うとも言う
例えば絶対時間厳守じゃないといけない事にはあなたを誘わないとか。

何でもポジティブに考えれる事があなたの良い部分なんだと思います。
    • good
    • 0

あなたと居ると気持ちが楽なんだと思います。


(その逆は、真面目すぎて緊張感を与える人などです)
    • good
    • 0

無能だから注意する気にもならない、注意しても無駄だと割り切られてるんでしょう

    • good
    • 0

どうしようもないからじゃない?


皆んな諦めてるんだよ。
    • good
    • 1

愛嬌があるんじゃないですか?


明るく元気でニコニコしてて悪気無さそうに天真爛漫だと憎めなかったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!